スポンサーリンク





著者  : 本田 健
出版社 : サンマーク出版
出版日 : 2005年1月15日 初版発行
おすすめ: ★★★★☆(amazon評価 平均4.4)
ページ数: 254ページ


突然ですが、人生が最悪だと思っていませんか?
仕事、お金、人間関係、社会、健康、学校など、うまくいってないと思いますか?
もしそれらが最悪だと思ったら、それはチャンスです。
最悪な時こそ、人生を好転させるチャンスです。
あなたが、チャンスだと思ったのならば、第一関門はクリアーです。

しかし、「チャンスかな?」と思っても、一瞬ためらうのでは、間に合わなくなることが多いのです。
チャンスだと思ったのならば、この気持ちがあるうちにこの本を読む事をすすめます。
このBlogの、初めての投稿をこの本にしたのには、意味があります。
どんな本よりためになる本をみなさんに、強く紹介したかったからです。

考え方を変えるだけで、人の将来も良くなっていくのです。
すばらしい未来を思い描きましょう。
自分を信頼しましょう。


購読ありがとうございました。

もし良ければ下の「いいね!」や「シェア」「お気に入り登録」をお願いします



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

「アクセスお願いします!」
 おがわ りきやは、ブログ村に参加しています。

 アクセスしていただくと、にほんブログ村でアクセス数がカウントされます。

 その回数が増えれば、ブログの順位が上がり、他の人に見てもらいやすくなるんです。

 決して、1クリック詐欺とかではないので、協力お願いしまーす☆