スポンサーリンク






サブタイトル: ゼロから100億、ボクのやり方
   著者 : 堀江 貴文(ほりえ たかふみ)
  出版社 : 光文社
  出版日 : 2004年8月10日
 おすすめ : ★★★★☆(amazon評価 3.8)
 ページ数 : 211ページ


 ライブドアのことや、会社の作り方・経営の方法が自己啓発本のように書かれています。
基本的なことで、例えば「商売とはものを売って金を儲けることである」とか、
「ものを売るには営業をするべきだ」など、堀江氏の過去の経験談と絡めて、書いてあります。


 後半には、堀江貴文氏が今考えていること、これから目指すことが書かれている。
巻末には、起業をした1996年から2004年までの詳細な動きが時系列になっている。

 文字は大きめですし、難しい漢字は少ないです。
1つのタイトルが3〜6ページで、とても読みやすかったです。
後半にはオススメする書籍が少し紹介してあります。



 
購読ありがとうございました。

もし良ければ下の「いいね!」や「シェア」「お気に入り登録」をお願いします


[オススメ記事] → 【ビジネス】徹底抗戦

 
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

「アクセスお願いします!」
 おがわ りきやは、ブログ村に参加しています。

 アクセスしていただくと、にほんブログ村でアクセス数がカウントされます。

 その回数が増えれば、ブログの順位が上がり、他の人に見てもらいやすくなるんです。

 決して、1クリック詐欺とかではないので、協力お願いしまーす☆



スポンサーリンク